いつか・・・①(小説)

オリジナル小説をかいてみました!!
キャラは前の記事へGOです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
少年は知りたかった、色のある世界を。

少年は知っていた、色のある世界の闇を

少女はしっている、この2人の全てを・・・

「君の知りたいことは何?」
僕に問いかける君。
君は・・・・見ただけでわかる。
君は外の世界、いや色のある世界を知りたいんだね。
でも、そんなの知らないほうがいいと思うよ。
しったら・・この世界がどれだけ闇につつまれているか
わかるよ。君の知っている以上に闇があることを・・・
「君の知りたいことは何?」
君はまた僕に問いかける。
僕の知りたいこと、それはー・・・
「君の瞳の色」 (問いかけ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
物語の一番最初となる話、終了です。
次は2話です。
気が向いたら書きますね。 でわっ!